sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年08月31日

YY!!

m80主催のYYコンテスト。

今までは選手として参加していましたが今回は
完全にスタッフ参加ということで、Aclassに混じって1本滑っただけでした。

Bclass途中から藤井兄さんの一眼を持ってみんなのカメラを撮らせて頂きました。

結構難しかったw

さてさて、エントリーした皆様お疲れ様でした〜

けっこうじっくり一人一人ちゃんと観れました。
自分の滑りに満足している人より反省している人の多いんじゃないでしょうか?!

でもまぁ、楽しかったですね。YYコンテストはとにかく「楽しむ事」が重要ですからね。

実際僕もミスが多く(いつも通り?!)ちょっと不甲斐なかったですね・・・反省反省。


久しぶりに会うスケーターの面々も多く、短い時間だったけど話ができてよかった!
これもYYならでわですかね〜


個人的にまこっちゃんの3連覇の行方が気になっていましたが、
想像通り無理だったw
DSC03278.JPG
(始まる前にカーブで大ゴケ⇒出血⇒BOSS爆笑。)

にわか仕込みのfree styleとルーティンではとても適わなかったねw
B classとはいえど想像以上にレベルが高い・・・

鯉ちゃんもミッチ〜も次はA classだな。

DSC03277 1.JPG

ミッチ〜といえば・・・
チクタク競争で・・・優勝exclamation×2
こんな能力があったとは・・・www
oDvibJd1LqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg
プレゼンターとしてミッチ〜に賞品のウィールを贈呈。


静岡市crewの結果は
street.jpg
ハッサンがstreet classで3位入賞!!オメデトウー!!
決勝見逃してしまった・・・すまんっあせあせ(飛び散る汗)

freestylesb.jpg

ミッチーがB classで4位入賞。1ptで惜しくも3位を逃す。
「また、、、1ptですよ。。。」
と嘆いていた。そう、その1ptがね。。。だから楽しいし悔しい。次頑張ってな。


freestylesaclass.jpg

TKCさんが3位入賞!!
帰国帰りの疲れも睡眠不足も感じさせない滑りでしたねるんるん
やはりちょとビールした方がいいのでは?!w

リザルトhttp://m80sk8shop.hamazo.tv/e3184459.html

free style Bclass






free style A class


team m80




日差し強かったり、雨が降りそうに曇ったり不安定でしたが結果的に
かなり焼けた・・・

コンテスト後、shop前で軽く打ち上げ。

DSC03281.JPG
DSC03284.JPG
どうでもいい話から、訳のわからない話、勉強になる話、気になる話などなど・・・
ここでもYYでしたねるんるん
次の日有給にしておいて正解でしたわーい(嬉しい顔)

DSC03283.JPG

皆さんお疲れ様でした!!またYYしましょう〜グッド(上向き矢印)














posted by casper man at 21:03| Comment(8) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

NEW TKC。

午前中、嫁さんと結婚式場に仮予約をしに静岡行った後
帰国したTKCさん、ミッチーと一緒にin 富士してきました。

みやげ話も聞けました。TKCさんなりの感想、これからの展開などなど
話を聞けました!!

これからのTKCさんはちょっと違いますよぴかぴか(新しい)

NEW TKCexclamation×2

今後に期待しましょうわーい(嬉しい顔)

個人的に今日は収穫もありいい感じでしたよ。
初メイクトリックや初メイクコンビネーションもメイクできて嬉しかったッスぴかぴか(新しい)

ではでは明日は・・・

20110828-1.jpg

_torofy_.jpg

今風なオシャレなトロフィーぴかぴか(新しい)
カッコイイでしょこれっ!!


僕は出場するのかわかりませんがいろいろ頑張ってきます!!
というか俺のdeckはもつのか・・・
各所に亀裂が入りいつ折れてもおかしくない状況。
あと1日頑張ってくれっ。
(今日のハードな大技トリックが相当応えたか。。。)



では明日。楽しみましょう。


果たしてまこっちゃんは朝起きられるのか・・・







posted by casper man at 23:11| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれさまでした。

世界選手権を終えたTKCさんが先日スウェーデンから無事に帰国したようで。

今日、久しぶりに声を聞きました猫




堂々と自分のスタイルを貫いてますね。
僕から見る限りいつもと変わらない滑りができているように思えますが・・・どうなんかな。

ギャラリーの反応も良いみたいだし!!ヒュ〜ヒュ〜じゃないっすか。



また、土産話聞かせてもらおぉ〜っとるんるん

お疲れ様でした。日本代表。
posted by casper man at 00:46| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

STYLE CUP。

地元のskate team 「Style」が初めてコンテストを開催するということで
手伝いに行ってきましたヨ。

ジャッジをやらせてもらいました。

B class、Girls&Kids class、Aclass。
とりあえずKids達のレベルが高い!!ビックリしました。。。
他にも普段各コンテストには参加しないローカルの緊張具合を見ているのも楽しかったw

一通り予選が終わり、B class決勝が終わったところで雨で一旦中断。そして避難。。。

弱くなったので路面を乾かしてセクションを拭いて・・・再開!!

と、思いきや再び雨しかも強いっ。

完全に避難。。。心折れそうです。。。

已む無く予選順位で表彰することにふらふら

結果
B classは ・・・  名前わからん!絡みがない知らない子wスイマセン。。。
Kidsclassはヒカル君が優勝。乗り方もきれいですごい安定感。ウマス!
そして
A classの優勝は・・・
CA7R2OIY.jpg

YU-MAを抑えてハッサンが優勝exclamation×2

ぶっ飛び系で会場をめちゃめちゃ沸かせてましたあせあせ(飛び散る汗)
残念だったのがシモンがアップ中に膝を痛めてしまったこと・・・万全の状態だったら・・・
と思うと・・・ね。




個人的に驚いたのがgirlsのなっち。
久しぶりに見たけど上手くなっててちょっと驚きましたw
ストリートトリックとフリースタイルトリックで上手くルーティン組んでましたわ。


倉庫の屋根下での表彰式も終わり
テントではまだまだ続くBBQ状態w
雨が降っていようが関係ない。雨で人が減ってきたドリプラもココだけは賑やかどんっ(衝撃)

そんなこんなでワーワーやっていたら雨が止んだ。

そしてボブさんが秘密兵器を持ってきてくれました!
業務用ブロワ!!

ヤティさんが装着。
CAIZ36ZO.jpg
シャツの色とも合っていて似合い過ぎです!!!しっくりきてるw

もの凄い勢いで乾いていくpark。さすが秘密兵器ぴかぴか(新しい)

コンテスト番外編で「飛び出しバンクでワンメイクコンテスト」開催可能かっ!?

と思った矢先、再び雨

今日は終わってる。。。


BBQはまだまだ続いていたが帰ってきました。

style crew、出場skaterの皆さん、ローカルの皆さんおつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)

賞品も豪華に用意されていただけに決勝もちゃんとやりたかったね。。。
天気ばっかりはしょうがない・・・と何度も思った1日でした。

まこっちゃんは無事帰れるのだろうか・・・w





posted by casper man at 18:51| Comment(5) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

そういえば。

先週、富士で滑った時にTKCさんとミッチ〜とで
暑いから日陰でダラダラしてたらspinセッションに突入してた。

意外にも自己ベスト7.5周回ったどんっ(衝撃)

TKCさんにも「手がかっこよかった」と言われたぴかぴか(新しい)

昔は(3,4年前)アベレージ4周は回ってたんですけどね
いつの頃からさっぱり(spin練習をさぼってただけですけど・・・)

回転に入った時の腕の位置とか腕を畳むタイミングとか体の絞りとかちゃんと思い出して
やったらたまたまうまいこと軸にはまって自己ベストというわけですねw

久しぶりに「spin楽しい!!」と思えましたグッド(上向き矢印)

TKCさん  クルクルクルクルクル
僕 クルクル
ミッチー クr・・・(ピューンッ



そんなクルクルなTKCさんスウェーデンで頑張ってます。

http://ultrabowl3.wallenmedia.se/

world championshipsってとこで観れます。
最新映像です!!(予選?かな?)

髪結ばなくていいのかな〜。気になります。
頑張れいっ!TKC!!





posted by casper man at 00:47| Comment(3) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

夏休み。

お盆休み。あっという間に終了。

4日なんて一瞬ですよね猫

ミッチ〜と一緒にけっこう滑ってましたexclamation×2何度か富士で滑りましたが
ここも日陰はそれほど多くないのでかなり焼けました。
(というか僕もミッチ〜も滑走スペースが広すぎて日陰ではとても収まらないという話。)

さっき嫁さんに足の日焼けの境目がおかしい!!と指摘されましたあせあせ(飛び散る汗)
CAA2EUSG.jpg

ここ数ヶ月9割以上短パンですからね。
移動はほとんどチャリンコですし、当然くっきり焼けますわな〜。
これも夏の風物詩ということで。


今日TKCさんが旅立っていった飛行機
頑張ってきてくださ〜い。とにかく楽しんで無事に帰って来てくださいわーい(嬉しい顔)また面白い土産話待ってますexclamation×2


僕はというと
なかなか残業地獄から抜け出せません!!
連休明けから応えますね。ハァ〜

posted by casper man at 23:58| Comment(5) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

猛暑skate。

11時頃にIN 日の出。

日差しが半端ないですね。
相変わらずparkには日陰がない・・・

今日はローカルの皆は三重旅行行ったり、大会行ったりで全然いないわけで
HOKさんが来たり帰ったりみたいな・・・

夕方まではほぼ一人skate的な感じだったたらーっ(汗)

一人で黙々滑ってるうちに頭もボーっとしてきまして
休み休みボチボチとやっていきましょというわけで・・・

いったい何回、水道に行ったことやら、もはや出てくるものはお湯でしたけどね。
でも熱中症対策は冷たい飲み物よりぬるい飲み物の方がいいって聞いたことあるので
ず〜っと飲んでましたw

あくまでもぬるい水ではなくお湯でしたよ!!

CAK8WHZJ.jpg

Tシャツ達。
干す⇒着る⇒干す⇒着る・・・を繰り返しこの4枚ローテーション。
やっぱ4枚はないとっ!!
着替える頃にはパリっと乾いたヤツが1枚はスタンバってくれてますぴかぴか(新しい)
臭いけど。。。


暑さでボ〜っとして集中力も欠けてくるので普段やらない久々なtrickやNEW trickをして新鮮感を
出してテンションを維持しよう作戦を決行しました。

けっこういろいろメイクできて今日は満足です!!

高難易度trickをmakeexclamation×2できたのは嬉しかったぁ〜。映画もんだったな・・・くぅ。。。。


というか気付けば7時過ぎてた・・・

どんだけ日の出に滞在してんねんっ!!
そいえば朝飯以来何も食ってないぞっ!!


晩御飯食べ過ぎたのは言うまでもないですね。




posted by casper man at 22:32| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

スクールIN 浜松。

My スポンサー m80のスクールがあるということで
講師として参加してきました!!

20110807223105.jpg

僕はガールスケーターさんにレールスタンドをレクチャーしたんですけどね、
昨日、ひどくコケたようでなかなか恐怖心が抜けず苦戦してましたが
ちゃんとメイクしてくれたあせあせ(飛び散る汗)

ホっとしますね(笑

「何も収穫無かった」とか思われたら泣いてしまいますよ。。。


今回のスクール、ガールズ多くてビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)いつの間に増えたんでしょ。

YUKI、鯉ちゃん、三井じゃないミッチーと
あちーあちー言いながら5時間くらい滑ったのかな(?)最近残業で思いっきり滑る機会がなかったのでガッツリ滑れていい感じでした。
一時、YUkIのウォーキングデモみたいになってみんな釘付けだったな。
鯉ちゃんはエグいの決めてたし。
ミッチーはずっとお腹を気にしながらヘラヘラしてたな。

20110807144211.jpg

今回ミッチーはBOSSにいじられていた。
帰り車内、本人は「HIDEMIさんと絡めたぴかぴか(新しい)」と満足気。
でも、なんだかだんだん真ポジションに近づいている気がするような・・・。


YYskateで楽しかったIN 浜松でした。
皆さんおつかれさまでした。
(強引な〆)

posted by casper man at 00:15| Comment(5) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

YYコンテスト。

20110828-1.jpg

今年のYYコンテストは8/28ですよ〜グッド(上向き矢印)

たしか、去年はかなりボロボロだった記憶が・・・たらーっ(汗)

posted by casper man at 23:10| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

祝!藤井さん!!

先週末、Toshiakiさんの結婚式が行われました!!

e0011511_21355114.jpg

僕は参加は出来なかったので電報を送らせて頂きました。
初めての電報・・・届いてるのかチョー不安でしたあせあせ(飛び散る汗)
無事に届いたようでよかったX2猫
当日夜にYO3に電話したら、ちょうど2次会?3次会やらをやっていたようで
皆さん勢ぞろいでした。

電話相手をぐるぐる回してもらったのでToshiakiさんとも少し話せたのでよかったですグッド(上向き矢印)
YUKIはフンフン鼻息荒く話してした。結局兄さんから説教は頂けたのか・・・どうなのか。。
バブさんも久々に話したけどものすごい中途半端なタイミングで電話を次に渡した・・・w

皆さん楽しそうで・・・羨ましいです。


何がともあれ、Toshiakiさん。おめでとうございます。

覚えているでしょうか?

4年前のJFSAの大会終了後、帰り際で、

「YU-TAはcasperが上手いから走り技も鍛えたらもっと良くなる。casperが栄えるで。」

という、貴重なアドバイスを僕はいただきましたよ。
それ以来僕は走りっ放しですww


ん。。。昔は僕のことを「ユータ」と呼んでくれてたのに今は「casくん」。。。

兄さんの長男と被るからかな・・(・・?)

どちらでもいいのですが、今ふと思いましたw


ではでは。



posted by casper man at 22:23| Comment(7) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

