sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年07月19日

ALL JAPAN終了。

17日(日)全日本選手権。
3mLggJVFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg

まずは無事に終了してよかったですホント。

今回はいつもの大会とは違い選手というより運営スタッフでの参加
という意識が強かった今大会。

たくさんの初経験をさせてもらいました。

・現場段取り&手配。
・マスターズクラスのジャッジ。
・ホーム戦

手配や準備は指定管理者と何度もメールや、打ち合わせをしてきたわけですが、
パークと自宅が近いというのもあってか連絡のやりとりはスムーズにいきました。
当日はTKCさん、まこっちゃん、ミッチーにめっちゃ助けられた。



初体験のジャッジ、はっきり言ってskateをたいしてわかってない僕なんかが先輩方に得点を付けるのもどうかと思いましたがカツさん指導のもとやらせて頂きました!!
リザルトをチェックしてみたら、自分のジャッジと大きく変わらない結果になってたので
ホっとしました。これも勉強ですかね。


充実し過ぎてたし、学ぶことや感じたことが多すぎた1日。
書きたいことがあり過ぎる。

とりあえずこれリザルトです↓

http://blog.commotion.tv/ar/jfsa/



スタッフ側ローカルskater casper man目線で書こうかな・・・w

TKCさん。発電機受け取り&もろもろ準備、最後のダンボール片付けありがとーございました!
期待通りの活躍でしたね〜!!そしてやっぱり結果を出してきますね。不動の2位!!w
おめでとうございます!

まこっちゃん。わざわざ早くから入ってもらい、当日は僕の手足となって準備を手伝ってくれて
ありがとー。助かった!!

ミッチー。日の出開催が決まった時に、僕が頼む前に自ら「やることあるなら手伝いますヨ!」と言ってくれてありがとー!心強いね〜。まこっちゃん同様当日は本当によく動いてくれた!感謝!!
しかも、4位入賞て・・・!!あんた眩しすぎっ!!
最後にカツさんに褒められてもう言うことない1日なんじゃないでしょうか。おめでとう!!
CAONZVGV.jpg
20JDaLVFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg



↑↑みんなもそうなんですけど、
発電機を貸してくれたボブさんや
様々な面で協力してくれた日の出ローカルのみんなに感謝してます。

ありがとうーーーー!!おかげで無事終えることが出来たよ。



選手casper man目線はまた後日。。。


最後にm80 crewで
20110718_2172752.jpg

集合写真初めてですね!!
兄さん!コレ普通サイズで送ってもらえないっすか!?w
この1枚は家宝です!!



選手の皆さんもお疲れ様でした!!

自分が撤収する際に、再度パークのゴミチェックしましたが超きれいでした。
ありがとうございました!!

*ちなみに忘れ物でサングラス(ブランド明記ナシ)とSONYのカメラレンズの蓋
がありましたけど心当りあったら言ってくださいね〜。











posted by casper man at 00:15| Comment(7) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

いよいよ。

all japan fr.jpg

今週の日曜。
明後日ですね〜。。。

今回は開催にあたっていろいろ準備等で裏で動かせてもらってますがなかなか大変ですね。


さてさて、


JFSA初の開催場所なのでいまいち場所がわからないという人も多いのではないでしょうか?!
↓↓ドリプラ情報です。

http://www.dream-plaza.co.jp/about/access/index.html

一つお願いが、

基本パーク外は一切 NG skateです。
なので
当日、駐車場からパークまでは歩きでお願いします。
今後の各大会の開催に支障が出ることもあるのでお願いします。




う〜ん。そろそろルーティンでも組もうかな・・・
posted by casper man at 19:51| Comment(4) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

VS。

先日のこと。

伊豆のアイツが来た!!

17に行われるALL JAPAN〜の練習のため清水IN 日の出パークってわけで。

くぅぅ〜。。。上手いねっ!!

彼はまだアマclass出場なので1分30秒のルーティンだけど、
是非2分のルーティンが見てみたいexclamation×2
そう感じずにはいられませんでしたよ。


10時〜15時まで滑り終了。

彼は子供の迎えに伊豆に、僕は地デジを買いにヤマダへ行きましたとさ。

おつかれさんでした!!

地デジといえば

いい加減、テレビの左下の地デジカウントダウンがうっとうしいですねたらーっ(汗)
テロップが見えませんあせあせ(飛び散る汗)

入荷待ちで結局未だ地デジが手に入らず・・・21日家にやってきます。

ギリギリだが、なんとか間に合った・・・。


exclamation&question

実家の地デジ化まだだった。。。


30歳になりました。
予想通り何も変わらない30歳。

コータ、ジュースありがと。
posted by casper man at 00:36| Comment(4) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

7/17。ALL JAPAN。

7/17に開催予定の全日本選手権ぴかぴか(新しい)
「日の出スケートパーク」で大きな大会を開催するのは初。

なのでパークの大きさ路面など気になる方も多いのでは・・・



TKCさん監修の最新映像。

これで少しはパークの広さとかわかるのではないでしょうかグッド(上向き矢印)

ちなみに震災後、福島から静岡にきているHIROSUEの映像も必見ですよ!!




今日のBBQ、みんなおつかれさん!!
思ったより日差しが少なかったせいか
肩、腕もヒリヒリしてなくていい感じでするんるん
主催のコーゾー、おつかれっさん猫
posted by casper man at 23:36| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

TKC教〜HOW TO〜。



先週撮影のお手伝いをしてきたものが完成したようです〜。

要checkやっグッド(上向き矢印)


ちなみにTKCさんの髪型。これが見納めです。その辺もみどころ猫


posted by casper man at 23:19| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

夏日。

今日は朝から
日の出⇒富士⇒日の出でskateしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
朝塗った日焼け止めは完全にとれてしまい焼けてしまいました。。。

半端ない日差しでしたね猫


TKCさんは明日リベンジできるのか・・・頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、Hornet rider仲間のYU-MAがアメリカに帰るようです

110625_150451.jpg

お互い頑張ろう。


そしてそして、↓彼は

Image187.jpg
全日本選手権出る気マンマンですw

posted by casper man at 22:32| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

滑ってきました。

午前から滑ってきました。
1ヶ月後の全日本選手権の件で指定管理者との打ち合わせもあったので・・・。

all japan fr.jpg


今日は大きな収穫も特になく
全日本のルーティン練習がメインなのでとにかく疲れる!!

2分てこんなにしんどかったっけかな猫

公認PRO riderでは僕が一番若いので、体力では負ける訳にわっ!!

と、いう感じでゼ〜ゼ〜言いながらルーティン練習してますたらーっ(汗)
そいえば今日は最近、重心迷子だった720にいい兆しが見えたような。次回から
普段以上に意識して撃ってみよう。。。

110619_153229.jpg

F2Oでアキレス腱を痛めたユキト。
結局ビーチスタイルで滑りまくってた・・・w
我慢できないよな〜。年が近い子いっぱい来てたし〜。



またまたそいえば、
1305407835.jpg
DCからクリス・コールのシグネイチャーが発売されましたね!!

YU-MAいわく、かな〜〜〜り良いみたいぴかぴか(新しい)でも
僕てきにはやっぱり
1299160373.jpg
LANDAUかな・・・。
ステッチの部分さえ補強すれば死角なしっ!!
外見はこっちの方が好きなんで。

機会があったらクリス・コールモデルも履いてみたいけど。
たぶん・・・僕には似合わないでしょう。


空模様が読めない今日この頃
滑れる時に滑っていこう。


*ちなみに
TUTAYAのカード・・・YO3が怖いビデオ観たいっ!!って時の為に持ってます。
雨の日のチャリ・・・カッパです。というか会社まで25分傘は危ないし辛すぎる!!






posted by casper man at 18:52| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

日本選手権 IN 日の出park。

all japan fr.jpg

日本選手権やります。

日の出parkであせあせ(飛び散る汗)

狭いparkだけどフリースタイルコンテストなら開催可能ですからね!!

というわけで、静岡ローカルの皆さん
7/17一日parkを貸して下さい!!
すいませんが協力の程よろしくお願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)

このコンテスト。今回で第2回になりますが、
前回は運よく僕が優勝したので初代チャンピオンなわけで・・・

チャンピオンがホームで戦う事になるわけなんですよねwww

ホームで恥はかけません!!頑張りますふらふら

目指せ2連覇。

posted by casper man at 23:28| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

浜松SHOW CASE。

チャリティーイベント「ROOTS vol.1」に参加してきました。

僕自身1年以上ぶり(?)のshow caseだったので緊張・・・するかと思いきや
何もしない。というかワクワクがいっぱいでした。

なんせこっちにはYO3がいるし、後ろにYO3が控えてるなんて頼もしいですね!!

HIDEMI BOSSもTKCさんもいるしとにかく十分過ぎるメンツなわけですよぴかぴか(新しい)

なので今回は自分的な課題的なもんをもって臨んだんですあせあせ(飛び散る汗)
長くなるので詳しくは書きませんがw


会場は
e0011511_22162465.jpg
カメラYO3)

こんな感じで檻の中です。楽し過ぎるでしょ?!w


義援金も40、000円超えだそうですよぉ〜。

m80 blog
http://m80sk8shop.hamazo.tv/




オーディエンス&パフォーマーが一つになって
会場がとにかく楽しい場所exclamation×2という雰囲気がすごいあったのが印象的でした。

イベントに参加できてよかったです。

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

久しぶりのshow case疲れをがっつり食らいながら・・・帰り道中何度か眠い(睡眠)

TKCさん、すいませんwww
いつもありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)


posted by casper man at 23:14| Comment(0) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

最近〜今週日曜。

雨が続いて退屈な夜が続いてますね〜。。。

最近久しぶりにカッパを着てチャリに乗っているとなぜかちょっと切なくも楽しいですw
不思議なもんです。


新しいシューズ&デッキも手に入り、
明日はnewシューズ、newデッキ、newウィールで滑りますからっぴかぴか(新しい)

そして日曜日は・・・
1724875017_208.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆「Roots vol.1」 
2011.6.5 sun 12:30 START (雨天中止)
浜松ザザシティ中央広場

☆イベント主旨
@浜松中心市街地の活性化
A東日本大震災の被災地に対する義援金の募金
B被災地に元気を!
自粛ムードが漂う昨今、「元気がある人が元気を出す。笑える人が笑う」ことも必要と考えています。このイベントを通じてパフォーマンスを見てくれる方々はもちろん、パフォーマー自身も楽しむことによりたくさんの人の笑顔を作りたい。それが募った義援金とともに、被災地に元気と勇気を届けることに繋がると信じて。

☆MC MC.KUBO

☆DJ DJ.KEISUKE

☆出演パフォーマー(順不同)
 「綱乗りジョニー」 大道芸
 「BMX Riders」 BMX
 「Spirit」 DANCE
 「ピリカ」 DANCE
 「フイ イア オ カフラ 氏原明美クラス」 HULA DANCE
 「m80sb」 Freestyle skateboard
 「AKIRA」 Human beatbox
 「FootSoldier」 Freestyle football
 「costa del sol」 Freestyle football
 「T-up」 Freestyle football
 その他出演交渉中

☆協賛
 Jistas
 NEWGROUND
 Sposic japan

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にTKCさんと行ってきます。
riderはYO3、TKCさん、僕で体調次第でBOSSも出るとのこと。
出番は14時頃だったような・・・。

とりあえず、久しぶりのSHOW CASEなので楽しんできますw
posted by casper man at 00:19| Comment(2) | SKATE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

