sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年10月31日

Local night 2011。

土日はローカルスケーターのみんなとキャンプに行ってきました。

場所は山中湖周辺。
去年は山中湖の目の前だったけど、今回は人数や予算を考えて別のところに。

ちなみに去年はこんな感じでワイワイとるんるん
http://casperman.seesaa.net/article/165405869.html

午後いちから集合してつ着いたのはなんやかんや夕方過ぎ。

今回の宿は・・・・
DSC03343.JPG
目の前は池です。釣り掘。

中はキレイでお風呂なんて、こんなんですっ
DSC03331.JPG
最初だけ戸惑いますがすぐ見慣れます。これぞコテージ!!


ちゃっちゃと晩御飯を作りビールバーも始め、ビンゴ開始!!

みんな適当に最低1000円くらいの賞品を持ち寄り景品になる感じ。
僕はレイジ賞を貰って大量のお菓子をgetっ!!

しかしTKC賞は熱過ぎるって話ですあせあせ(飛び散る汗)

その後は幹事のやっさんが持参したWiiでダンスゲームに燃えまくり!!
今cmでやってるアレですね。おっさん達がAKBとかモー娘とか踊りまくりの2時間どんっ(衝撃)
最初は舐めてたけど・・・おもしろいっ。。。
(もちろん夢中なので僕は写真なんてもんは撮ってません)

DSC03334.JPG
DSC03337.JPG

夜は疲れてるはずなのになかなか寝付けない・・・みんなのイビキが気持ちよさそう。。。


朝は慌しくまったりする暇なく飯準備(僕は片付け専門でしたけど)
DSC03339.JPG


10時前にチェックアウトして。向かった先は

DSC03345.JPG
淡水魚水族館!!入館料400円から察して期待値が低いまま入館してみると

DSC03346.JPG
DSC03352.JPG

面白っ!!
リアルな感じがどこかしっくりきます。みんなもこの水槽(?)が一番気に入ったみたいw


その後は釣堀に行き〜の昼飯食い〜ので
川口湖へ到着車(セダン)
○○体験工房的な感じのことをやりに行く予定でしたが・・・

DSC03357.JPG

本当はスワンが良かったけど・・・

DSC03360.JPG
DSC03361.JPG

小雨がパラつく中、IN ボートっexclamation×2
けっこう疲れるんですねコレあせあせ(飛び散る汗)
1時間からレンタルなので1時間遊んでられるんですけど30分でout。しんどい。

各自適当にお土産を買って帰路。

通り道なので『風穴』に寄っていくことに。
DSC03369.JPG
DSC03365.JPG

「日本一涼しい洞窟」に選ばれたらしいです。
まだこの季節なのでなんとか短パンでも入れましたよあせあせ(飛び散る汗)


といった感じで富士周辺を満喫して帰ってきました!!


今年最後の大会前ですけどねw
1年に一回はやっぱり行きたいよね〜。こういうの。
やっさん、企画&運転手ありがとうございましたexclamation×2
レイジも運転ありがと〜exclamation×2

帰りの晩御飯には付き合えなくてすんませんでした〜ふらふら



注)練習していないように見えますが土曜のAMにがっつり終わらせてます。







posted by casper man at 19:53| Comment(0) | SKATE 以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

