sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2011年12月31日

2011。

終わりますね〜今年もあと僅か。。。

今年を振り返ってみようかな・・・

3月・・・入籍
4月・・・日の出パークリニューアルopen
5月・・・新婚生活開始
8月・・・日の出パークで全日本選手権開催でオーガナイザー
11月・・Fs.comのriderになる
12月・・赤ちゃんができる

なんか・・・いろいろあったから凄く早く感じた一年でしたね〜。。。
今年はうちのマンションの理事長もやってたなたらーっ(汗)

skate、プライベート面でも本当に充実してたぴかぴか(新しい)そんな1年。


skate面でのことを少し。

大会で出すtrickの難易度を上げましたね。handstandを未熟ながらもルーティンに入れたりとか。
ぶっちゃけダメもと(?)ww でも1年前に決めたことなので貫きました!
結果handstandに関してはメイク0/5www ぶはっ。。。酷すぎる!!w
来年はメイクしたいなぁ〜猫

あとは諸事情でtrickが増えた年になりましたね〜。

大会については初のドベを味わったりと苦い成績でしたが上記のようにルーティン変えたりなど
いろいろと攻めた1年だったので満足ですわーい(嬉しい顔)


そして弟子のミッチーが大会で初優勝までしてくれたもうやだ〜(悲しい顔)
自分のことのように嬉しいんですよね。本当。


スケート面中心で簡単に振り返りましたが来年はプライベートがメインになりそうですねw
赤ちゃんの成長報告blogになったりしてww


来年の事は来年にまた書きましょうあせあせ(飛び散る汗)

よいおとしを〜

来年もcasperを宜しくお願いします!!!




posted by casper man at 23:06| Comment(0) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

沖縄!!ガンちゃく!!

この前の大会の日に頂きました。
沖縄のばんちょさんから結婚祝いを頂きましたぴかぴか(新しい)

DSC03257.JPG

沖縄といえばっ!!ですねグッド(上向き矢印)

晩酌する習慣はないんですが、チビチビと頂いてま〜するんるん

ばんちょさん、ありがとうございます。

そして、大阪から東京まで運び屋をしてくれたYO3もありがとうございます!!
重かったでしょうに。。。
DSC03246.JPG



話は変わり・・・

昨日、滑っていたら・・・いろいろあって顔着しました。。。
ハンドスタンド中にコケて顔着したのは人生2回目です(トホホ

左アゴ、左頬、左肩の一部を火傷しましたたらーっ(汗)へたくそ過ぎる。。。
DSC03260.JPG


posted by casper man at 23:30| Comment(4) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

健全体。

新生活もだんだんと慣れてきたわけですが、

昔(結婚前)の生活と比べてだい〜ぶ健全な生活っぷりになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

嫁さんが寝るのが早いっexclamation×222時過ぎには寝ようとします・・・。
なので僕も遅くても23時過ぎには寝るようにしてるんです猫結婚前は2時までは起きてたのにね。

そして、タバコもぱったり辞めました。。。(まだ2週間ですけど・・・

タバコ止めると飲み物も変わるんですね〜。。。

今はお茶or水が普通になってしまったたらーっ(汗)コーヒーとか飲まなくなったなぁ〜。。。


タバコもコーヒーも辞めた僕。YO3から嫌われるのでは??!!あせあせ(飛び散る汗)



さてさて、

今週日曜はJFSA 1st IN 城南島。

JFSA20110522_1st.jpg

ということですが

天気が何とも。。。微妙〜。

今回は見所が多くて個人的にかなり楽しみなのにぃふらふら

posted by casper man at 21:41| Comment(4) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

バタバタ。

結婚したとはいえ、まだ一緒に住んでないので
未だいまいち実感がない。毎日を送ってますたらーっ(汗)

とりあえず

「彼女」⇒「嫁さん」

言い慣れてきた気がします猫

新居も決まり少しずつ引越しを始めました。
僅かな貯金がドバドバと消えていきますw

早く新しい生活が始まって慣れたいっすわふらふら



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4/10に日の出パーク行われたスクールです(話題古っ)

簡単に・・・
o0800060011160631375.jpg
ひしめき合ってますね〜あせあせ(飛び散る汗)

o0800060011160631381.jpg

開催する側も準備不足ミーティング不足もあったけど・・・成功でしょうグッド(上向き矢印)
講師陣、ローカルスケーター、受講生の皆さんおつかれっしたぁ。

o0800060011160640994.jpg
渋やん企画の義援金も無事納められたようですよぴかぴか(新しい)

5月は開催するのかな・・・??



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は有給を取って引越し準備やらいろいろな用事を済ませ
夕方前に滑りました。

Fs540ショービットがえらくハマってたなぁ。

ウィール欲しいっすw








posted by casper man at 02:10| Comment(3) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

週一。

えげつない残業が続いておりますたらーっ(汗)

出荷量が異常なわけです・・・

平均出荷量、出荷積み込み台数が倍〜3倍て終わってる。
先週は早くて9時終わり、帰宅して10時半前ってとこかな〜。

タイトル通り、週一スケートですバッド(下向き矢印)

今日は午後用事があったので午前朝から富士IN。

一人だし朝早いからあまり人がいないので荷物がカラスに襲撃されないか不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

寂しさもありましたが体がよく動きます。さすが週一exclamation×2

それなりに収穫もあって(たいしたことじゃない)よかったかな。


また明日から鬼の残業weekですけど明後日15日はインタースタイルのため。午後半休。
一応班長やらせてもらってますけど、
問答無用に休ませてもらいます!!

その翌日からまた残業か・・・滑りたい!!


posted by casper man at 00:24| Comment(0) | skate+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

