sponsor
PSP_OGmonogram2.jpg

2014年06月17日

ガングってない?!

もうかれこれ1年くらい?!

右手の平にシコリを飼ってますあせあせ(飛び散る汗)


仕事も忙しくなる前になんとかしたい!!

先月、整形外科へ行きましたが、
「安静になんたらかんたら〜〜〜〜」
的な事で終わってしまったので今日は市立総合病院(皮膚科)へどんっ(衝撃)
DSC_0410.JPG

初診&紹介状ナシ・・・結果・・・

2時間待って診察⇒2時間待ってエコー検査〜〜〜

ま〜、そうなるわな


僕『早くコレとりたいっす!!』
医『コレなんだろうね・・・』


なぬ??!!

ガングリオンではないとexclamation&question



エコー検査の画像からするに映り方が違うということらしいたらーっ(汗)

(そういえばエコー検査技師も「ん〜・・・」的なノリで2人がかりでなんか困ってたなww)



とりあえず今日わかったこと


・悪性ではない
・腱や血管には触れず独立している
・場所が動脈の上にあって厄介
・ガングリオンではない
・皮膚科では対処できない



てことで来週MRIだって



看護師KO-TAの触診でてっきり、ガングリオンだと思って疑わなかったけど見事に外れたなあせあせ(飛び散る汗)
なんにせよ、この右手の異物が何なのか気になる猫


とことん調べてもらいましょう〜〜〜〜パンチ



で・・・MRIってどんなんexclamation&question






posted by casper man at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

〇〇crew。

ま〜、いつも通りですww
行ってきました。
10325567_1441416009444230_7218276091213108776_n.jpg

えげつない日差しが降り注ぐ中みんなよく頑張ってましたあせあせ(飛び散る汗)
メンバーは鯉、マコ、ミッチー、谷パパ、ほのっち。

10390044_1441416156110882_103811973014502582_n.jpg

ビタッと文句なしの50casprを予告通りメイクしてくれましたexclamation×2イイネ〜ぴかぴか(新しい)
他にも独特な動きや繋ぎが見れたり・・・まぁ、今後お楽しみにぴかぴか(新しい)って事で

娘に負けじとパパさんも熱い!!
毎週会うたびに新しいトリックや動きを見せてくれてる?!ってくらい進化を感じます!!
この親子、熱いっす!!!そして・・・休憩が少ないww



二人の頑張りにも刺激され僕ら4人もグッド(上向き矢印)んで、相変わらず走りまくりダッシュ(走り出すさま)

鯉ちゃんが両足を攣り、僕も片足と首筋を攣り、、、
ミッチーも(後にわかったけど、相当キテたw)し、マコ兄も珍しく追い込んでたな
10415636_1441416262777538_3386765603431210550_n.jpg
やけにみんなの態度が冷やかだな・・・どうした?!ww





終了後は・・・やっぱり山岡家で〆。
お決まりになってきているこの流れ

今回は『富士crew』の特徴について自ら分析談が話題に・・・

・freestyle特有のみんなで止まり技・・・一切ない。
・ワイワイしているようにみえるが基本ワイワイしてない。
・そもそも会話が少ない。(個々の世界にin)
・「足が攣りそう」=「まだまだイケる」
・「足が攣った」=「何練習しよっかな」

らしいっッスよ部活ノリもいいとこっすね〜。。。

って、食後にいろいろ話していたら・・・


ミッチーがまさかのリバース宣言toトイレ


疲労困憊のか体に、大盛りつけ麺&チャーハンはきつかったのかexclamation&question
被害は最小限に留め、すっきりした顔でトイレから出てきた。



今回も山岡家に、4時間滞在ww



出る時の店員さん達の顔が忘れられない・・・
すんませんな〜。。。また来週お願いしま〜す

が、

店の外でさらに30分過ごすのがいつもの流れ!!


談笑していると
僕が先週に引き続き、カメ虫の餌食に・・・
前回とまったく同じ場所に(左肩)留まり一同爆笑どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

なんで俺やねんっっっ


この日のMVPはもちろん、ほのっちです。ナイスメイク!!
ていうか、本当に彼女休憩少ないんで心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

posted by casper man at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

一人のはずがww

天気が読めない季節に入りましたねあせあせ(飛び散る汗)

こっちもin富士するかどうか前日までLINEミーティングしてました。
結果、僕一人でinして午後からマコ兄が来るっていう予定に。。。

雨降らないうちに!!ってノリで朝からトップギアどんっ(衝撃)
でもいざ来てみたら
DSC_0400.JPG
9時着。とりあえずめっちゃ晴れてるけどなっ!ww

この写真LINEで乗せた・・・結果。

11時頃に清水からミッチー
11時半頃、伊豆からko-ta
12時頃 マコ兄
さらに1時間後くらいかな・・・愛知から鯉ちゃん到着ww
(時間は適当かもw)

よく集まったもんだわ


でもko-taはろくに練習せぬままケガして帰ったいったけどね
20140609_000655.jpg

背中寂し過ぎww


ケガの原因は、前回の僕がチャレンジしてた
1891114_1414992718753226_1908340647_n.jpg
黒〜黒の幅跳びに参加した結果です。。。
普段ハイスピードで転び慣れてないんだから・・・たらーっ(汗)



僕はばっちりメイクできました
今日はこの時点でかなりの達成感とやりきった感が・・・

なので、16時頃充電切れ・・・またかなり焼けてしまったたらーっ(汗)
ミッチーいわく、『目が茶色に焼けてる!!』らしいですw

若干不完全燃焼気味の鯉ちゃんでしたがいつもより早めにout


そして恒例化しつつある山岡家(ラーメン)でのミーティングに突入っ

それぞれのskateの楽しみ方や向き合い方の違いで盛り上がったり、
鯉江先生の『イメージの重要性、活用術』の講義を受けさせてもらい
ミッチーは驚きと興奮で鼻息が荒かったり・・・。と終始笑ってたな。

でも鯉ちゃんの「イメージ」は僕らとは次元が違うことを改めて実感した・・。
イメージの天才だわ。イメージ用脳内PCがハイスペック過ぎっあせあせ(飛び散る汗)

他にも真面目なミーティングをして撤収。
山岡家に4時間以上いたのかな・・・

ちなみに僕は山岡家は4週連続。記録更新中ですけどねっ


みんな暑い中おつかれさ〜ん

posted by casper man at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

もう一息です!

なにが?!


体重です!70kgを切るまであとわずかあせあせ(飛び散る汗)

今週から、ただでさえ減らしている一日の米の量をさらに減らしました。
たぶん一口のが大きい人ならまさに一口です
その甲斐あってかすこ〜〜〜しづつ落ちていき残り体重計の針0.5本分!

明日には夢の70kg切りぴかぴか(新しい)のはずっ

2年前は普通に64kg前後いったりきたりしてたのに・・・気づいたら73kgとかありえん

どうでもいい情報ですが僕、中学校卒業時は身長165で体重は90kgだったんすよ〜


目標は65kgどんっ(衝撃)


先は長いぜ。。。



ちなみにご飯は減らしますが食後のお菓子は食べます。
お菓子をなくすとストレスで倒れてしまうので減らすのはお菓子ではなくご飯(米)の方!!


減量始める前は毎日晩御飯はお腹が痛くなるまで食べていたので
お菓子食べても全然足りない。。。
腹減ったぁぁぁぁl




posted by casper man at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

説明会〜イメトレ〜ガッテン

今日は会社で提携会社の方が数名みえて
うちがこれから扱う商品の説明会を開いてくれました猫

13時半〜15時半の予定が
13時〜16時ぶっ通し。気づけば夕方・・・

夕方から一気に追い詰められバタバタバタtあせあせ(飛び散る汗)

プレゼンの仕方も難しいっすね。
みんなそんなに集中力もたないっすよww
僕の隣の新人くんは開始30分でカクカク眠い(睡眠)
『おいっ、起きてしっかり聞いとけ!』
なんて言いません。そんな優しくないよるんるん

僕も途中でウトウトしてしまうと思いきや。意外。
終始バッチリメモしまくりでしたセーフ


そんなこんなで早く帰れると思ってたのに結局いつもよりちょい早い8時過ぎに退社。



最近、往き返りの電車中はコレ



このシリーズは見やすくて好きです

あとは




こんなオーリーできたらめっちゃ楽しいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



帰宅後は今日のメインディッシュ
DSC_0395.jpg

おぉ〜〜〜。バブさんや〜

ほんとだ。一切skateがでてこないww


バブさんとこだけ飛ばし飛ばしで観る予定だったけど
普通に内容に食いついてしまう。。。

集中して観入ってたしまったので再びバブさんのシーンになるとちょっと驚くw
『あれ?!・・・あ、そうか。』


ひょっとして僕の酷く疲れると視界がガタガタ揺れて視点が定まらないのも
今回の件に該当するのかなexclamation&question

いい情報!!バブさんに感謝



しかし、あのVTR構成でskateのシーンを入れるとしたらどういう流れで入れるんだろうww
気になる。。。



おやすみなさい眠い(睡眠)





posted by casper man at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

この季節がやってきた!

今日もなかなかの日差しでしたね。また焼けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

1526715_1437042066548291_1524590733147864036_n.jpg

DSC_0392.JPG
ん? パーマ掛かってチャラ感と胡散臭さがバージョンUPしてる?!


今日はですね。ちょっと違うんですよ。
テール側のガードを外して練習してきました猫お試しで。
DSC_0393.JPG

spinやウォーキングに支障がでる部分もありそうだけどとりあえずお試し。

ん〜〜〜


気持ちいい。跳ね上がり具合も想像以上にgood

外すしてやっていくか否かはもう少し試してメリット、デメリットを
はっきりさせてから決断してみようと思います。

てわけで、今日も弾き祭り。

弾き祭り(僕語)=ただただひたすらオーリー、キックフリップ、bs180をやること。



3時間経った頃マコ兄が到着!

マコ兄が来たことで弾き祭りに拍車がかかるあせあせ(飛び散る汗)

頭が痛い〜。。。ガンガンガンガン
熱中症になる前のちょっとした初期症状(経験上の勝手な解釈)がうっとうしい!!
さらにて乗り切るのみっexclamation×2



最終的に終盤までガンガンしっぱなし・・・そして流れでマコ兄のシゴキを受ける事にあせあせ(飛び散る汗)
↓の黒〜黒をオーリー越えせよどんっ(衝撃)
1891114_1414992718753226_1908340647_n.jpg
*参考資料、いつぞやの写真。

くっそ〜。。。毎回あと1.5マス足らん
あとウィール一個分ってのもあったものの結局疲れてoutふらふら

でもマコ兄から
『想像以上に様になってて綺麗に飛んでた』とお褒めの言葉を頂きました
『でもキックフリップは内巻きが強いし、前足取りに行き過ぎ!』としっかりダメだしも
いただきました
そうなんだよね〜・・・強く弾くとどうしてもね。
もっと膝から外向けて股関節開いて内巻き防止しないとあせあせ(飛び散る汗)

や、やべぇ・・・。今日も止まり技やってねぇたらーっ(汗)
というかウォーキングすらしていない。ハハハたらーっ(汗)

今日の僕はこんなんでしたが、
tkcさんも相変わらず一瞬も目が離せない乱舞コンボかましてるし、
ミッチーもイケイケなラインと新大技練習(吐かなかったし!)、
谷パパさんも先週のfs.comのスクールでかなり刺激受けたようでモチベが高いのが伺えました!
マコ兄は・・・よくコケてくれるのでデッキがいい物越え対象になって助かります。
ほのっちも学園祭帰りに寄ってくれて激励(?)してくれました。
(制服だったので遠目だと一瞬だれかわからなかったあせあせ(飛び散る汗)


ミッチーは「毎回練習中に吐く」季節に突入するまで
あと3週間〜1ヶ月くらいかな
ゲロミチお兄さ〜〜〜ん


暑い中みんなお疲れっした〜















posted by casper man at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

予定変更〜udk

土曜のin Fujiが日曜になったので
仕事終わり後そのまま神奈川へ〜ダッシュ(走り出すさま)

FBで写真あげたところ
「明日関東で滑るんですか!?」的な問い合わせもいただきましたが
skateではないんです〜あせあせ(飛び散る汗)
もともと金曜昼からうちのみんなな神奈川INしてるので
実家に泊⇒土曜skate  って考えでした。
そのskateがなくなったので家族と合流すべく一路神奈川へ。。。
だからデッキ、着替え、シューズと荷物もフル装備移動





ビリで起きたらみんな慌ただしく準備してたので僕も役に立たないなりに
おにぎりをひたすら握ってました猫今日一番の仕事だったような気がしますww

学校までの娘が歩きたがって聞かないので通常の倍の時間をかけてやっと到着。。。

DSC_0390.JPG

DSC_0387.JPG

甥っ子の種目一つ終わってたたらーっ(汗)

モデルのようなママ友を紹介されたり、コンビニに買い出し行ったり、娘と草をむしったり・・・

そんなこんなで、

次の種目。50m徒競走パンチ

終盤で抜かれてしまい2位でしたが普段は3位らしく本人は「やったぁー!!」と喜び清々しい表情でした
僕の場所からだと1位に見えたので、2位と分かったときは微妙な心境でしたが
本人の表情見て思いました。

1位=1番ではなく、彼の中では1位も2位も1番だったのかな〜
本番で「普段の3位よりいい結果が出せた」それが重要。
順位よりも純粋に自分の頑張りを自分で評価するって
個人的に大人になってからは妥協案として自分に言い聞かせて使うケースが多い気がする。



なんか〜、、、


いろいろといい勉強になりましたexclamation×2

いい走りっぷりだったぜ〜!!いい顔してました!!疲れ様わーい(嬉しい顔)



気温が高く日差しもハンパなかったので嫁と娘と一緒に
午前までで会場を後に。。。

妹の家に戻ってお弁当を食べる。


やっぱ料理人の卵焼きは半端なく旨い
なんじゃこりゃーーーって感じで興奮して頂きましたww


そして俺の握ったおむすび・・・固過ぎ




バタバタで片づけもろくにせず帰ってしまたような、、
今回もお世話になったね〜ありがとうね〜
またミーティングしましょう〜ww




今日も暑そうな。。。
skate行ってきます〜。。。
posted by casper man at 09:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

雑魚リベンジ?!

行ってきました!撮影in浜松exclamation×2

1400426639663.jpg

前回のようにはいかないぜっどんっ(衝撃)

リベンジっパンチ




日差し。。。風ない。。。うぅ。。。暑い・・・
そしてもしも何も撮れなかったらというプレッシャー。
この辺りが『修行』っぽくて好きですが、本当にしんどくなると・・・


『水飲むふりしてこっそりバックれて帰ろうかな。。。』と思った事も。
中学の部活ノリな発想ですが心身ともに相当追い詰められた状況だったんでしょうね。
本気で思ってましたww



結果を言ってしまえば、今回は2カット撮れましたexclamation×2
いずれもここ1ヶ月間会社の昼休みに練習していた動き。なんとか実ってよかった〜。


10秒ゲットですぴかぴか(新しい)


でも・・・


3カットは撮りたかったかな〜なんて。

IMG_4844-1.jpg

『ヒデミさん・・・お腹減ってぜんぜん動けまへぇぇん』の図。

昼飯忘れて気づけば4時過ぎ。飛べない訳だ・・・
エネルギーって本当大事っすねww


boss、激日差しの中ありがとうございました!!
DSC_0383.JPG
http://m80sk8shop.hamazo.tv/e5376806.htmlm80 blog



Tシャツ×3 cap×2 ビッシャビシャになったとこで終了〜あせあせ(飛び散る汗)


ギリギリではあるけど雑魚から抜け出せた事に・・・しようっ猫


そうそう、この日急遽撮影に参加できた鯉ちゃんがついに
クランクアップ宣言ふらふらhttp://fstoc.blog133.fc2.com/blog-entry-122.html
ユキに続いて2人目が出たか・・。

鯉ちゃん。お疲れ様exclamation×2



僕は残すところ撮り直しを含め5.6カット。




もう一頑張りか。ふぅ〜。。。
















posted by casper man at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

park in まさかのステア。

月曜。また一週間のはじまり。

朝から金曜からずれた会議〜夕方には毎週恒例の会議。
全然仕事が進んだ気がしない猫

でもあと4日頑張ったら週末ですから

おっと・・・そうだあせあせ(飛び散る汗)

水曜はちょっと試練があります。。。また自分と勝負してきますどんっ(衝撃)





で、日曜日のこと。


初めて近所のpark にinしてきました!!

DSC_0360.JPG

思ったよりしっかり歩いてるし。
「1か月ちょっと前は30歩も歩けたっ」とか興奮していたような・・・たらーっ(汗)

道路に興味津々で公園出口目指して歩く娘。
強引に抱えて公園内にワープさせる僕。


道路は好きだけど、ブランコはいまいちらしい気に入らないみたいww

DSC_0358.JPG
DSC_0356.JPG


歩きたいんだろうね、やっぱり。


DSC_0370.JPG

まっすぐ突っ込んでいく娘・・・


それは『登る』っていうんだぜ猫初挑戦だっ!!

DSC_0365.JPG

結局上半分だけだけど、登って降りてを繰り返す事15往復
もちろん僕も嫁さんも引っ張り上げてなんかないっすよ。

しかも最後の方は何度か一段二歩じゃなくて普通に一歩で登りやがったあせあせ(飛び散る汗)


逞しくなったんだなぁ。(残業してる間にww)


ただ階段を登るだけ、坂を下るだけ。
ただ葉っぱ拾うだけ、投げるだけ。
ブランコを囲ってる柵をくぐるだけ。

公園で遊ぶ家族なんて今まで散々みてきたけど
親の視点から見ると別世界なんですね〜。びっくりしました!!


一挙手一投足に成長が伺えた「近所のただの公園」でした。


ちなみに・・・


僕「昔付き合ってた頃ここでバトミントンしまくってめっちゃ疲れたよな〜!」

嫁「・・・忘れた。」


そんなもんだ


































posted by casper man at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

〇業と〇業。

あっという間に週末になってた?!

平日は残業残業z・・・
ほとんど退社時間ビリ2ビリ3あたりをキープしてました
おかげで帰っても娘と遊ぶ絡む時間はほとんどなかった・・・。

木曜日は密かに帰りに清水駅で練習して帰る計画を企てフル装備で出勤!
終業1時間半前に取締役、課長、部長、次長に誘われ・・・

終電帰宅
結果的には夕立が発生してたから練習したとしてもはろくに出来なかったね、きっと・・

ナイス判断わーい(嬉しい顔)



僕の仕事は『営業事務』。
営業マンの補佐的なポジションです。

繁忙期は普通に忙しいに、仕事無くて暇なときは営業マンは出張にでるので
その担当者分の仕事もフォローするって感じなので結局のところ常にそれなりに忙しいって
わけですねww


忙しかった!平日練習してませんわ!っていう言い訳でした〜



おや??


DSC_0352.JPG

いつの間に届いていたんだろ?!ww
兄さんいつもありがとうございます!!
(あ。シャツの在庫がまだあるみたいですよ!詳しくは
http://freestyle-sk8.com/info/t_shirt2014.html




カナダの大会から帰国したチームメイトのイサム君の決勝のrunどんっ(衝撃)



アマチュアclass優勝という偉業を成し遂げたどんっ(衝撃)
彼ならやってくれるんじゃないか!?と思って思っていた人も多かったと思いますが・・・
やってくれましたww 凄い。。。

海外での大会でもいつも通りのイサム君ですね
安定感があってスピーディーな展開!!
初の海外大会で『いつも通り』に滑るって本当に難しいと思う。

しかもパーフェクトランあせあせ(飛び散る汗)
相当練習して臨んだんだろうな。

改めておめでとうexclamation×2チームメイトとしてもとても嬉しいですっexclamation×2


そんな刺激を受け昨日は富士!そして今日は平日、全然遊べなかった
外に出たい!廊下に出たい!の娘と遊びますわあせあせ(飛び散る汗)
幸い、まだ『お父さん』と思ってくれてる















posted by casper man at 13:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

